ぽんたの日記

子の引き渡し審判、離婚裁判、面会交流調停などの裁判記録

離婚します!

これから離婚したい私としたくない旦那との戦いが始まります。

~家族構成~
私 : アラフォーの会社員
旦那 : 年下のドクター
子供 : 1人


~これまでの経過~
200?年 出会い
20??年 破局×2回
2015年 未婚のまま出産
2016年4月 婚姻届提出
2016年5月 旦那による子供の連れ去り
2016年8月 子の引き渡し審判と保全処分結審
2017年3月 離婚調停不成立
2017年5月 面会交流の中止日の振替希望の調停
2017年6月 第1回離婚裁判


何だかんだで知り合って10年以上、婚姻期間1年、同居は1度もしたことがありません。
そう言えば、遠い昔に4年くらい同棲しました。

思った以上に複雑な関係になってしまい、これから離婚裁判が始まります。
f:id:miyocy-my:20170530025832p:plain

これまで流され過ごした人生の罰なのか、意思に反してどんどん強くなってしまって、可愛げがなくなっていく自分が寂しいです。

果たして離婚出来るのか、それとも離婚出来ずに婚姻費用2万円ポッキリのギリギリ生活が続くのか。
このブログでは、裁判の記録を主に残していきたいと思います。
宜しくお願いします。